2012年8月7日火曜日

8月の「鶴橋ひる市」イベントレポート!

今月もはじまりました!鶴橋ひる市!
市場でお買い物をすると抽選で豪華賞品が当たります!



先月のクイズラリーに参加された方の中から
抽選で3名様に素敵なプレゼントが!おめでとうございます。




そして今日も受付はお魚くらぶ新規会員さんが
たくさん来られました。毎月のひる市情報をメールでお届けします。




今月の「鶴橋@ほーむ寄席」トップバッターは
生野区在住のやまもとゆいさん!




お二人目はバルーンアートの
TASUKUさん。多彩な芸を見せていただきました!




そして今月のトリは藤崎マーケットのお二人です。
なんと特別にラララライ体操もやっていただきました☆




今月も鶴橋ひる市を盛り上げていただき
ありがとうございました!!



市場内の勉強家さん前では夏と言えばコレ!
かき氷を特別価格の100円で販売!みなさんに喜んでいただきました。



常設のお魚ふれあいコーナーは
手づかみキッズが今日も魚と戯れていました☆



そしてふれあいコーナーのとなりでは
チリメンモンスターをさがせ!子ども達は夢中です。



さて、今月のお魚講座は豪華3本立て!
まずは子どもたちを対象にイワシをさばいてみよう!



つづいて女性を対象にしたサバをさばいてみよう!
この日はアジの予定でしたが漁の都合で変更です。




最後は男性を対象にした、イカをさばいてみよう!
おふたりとも手慣れた様子でどんどんさばかれていきました!




@ほーむ寄席の第2弾はTASUKUさんによる
バルーンアート講座。みなさんお上手です!!



最後はお待ちかね!せり体験!
タイが300円!?マグロブロック2,000円!?
お安く買えるチャンス!!来月もお楽しみに。




より大きな地図で 鶴橋人情市場マップ を表示



次回「鶴橋ひる市」は第1土曜日の2012年9月1日(土)
鶴橋鮮魚卸売市場で開催です!!

ご家族揃ってぜひお越しください!


鶴橋人情市場!(大阪鶴橋鮮魚卸売市場)
〒544-0031大阪市生野区鶴橋2-5-14
(JR・地下鉄・近鉄「鶴橋駅」から東へ400m)
お問い合わせ:06-6741-3986

0 件のコメント:

コメントを投稿